2013年01月19日

<SONOKO>ピュアモイストの口コミ

<SONOKO>ピュアモイストのデイクリームを実際に使っている方の
感想を集めました。
参考にしてみてくださいね。

口コミ1
橘系の香りが軽く香って、テクスチャーも
ベトベトってする感じではなく、私の肌には合っているような
実感が持てました。
少し気分転換に簡単なメイクをしたのですが、混合肌のため、
ヨレが一番気になるんですが、そのヨレもありませんでした。

口コミ2
使い心地が爽やかです。
しつこくないクリームなので、つけていて気持ちが良いです。
しっかりと潤ってくれるのでファンデーションが浮かないです。
暑い夏でも快適でした。

口コミ3
軽い付け心地のデイクリームです。
乾燥から肌を守ってくれます。
べたつかないので、メイクに響きません。

<SONOKO>ピュアモイストのデイクリームはメイクに響かないという
感想が多いみたいです。

→<SONOKO>ピュアモイストの詳細はこちらからです







posted by <SONOKO>ピュアモイスト at 12:13| <SONOKO>ピュアモイストの口コミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。